

就活。


現在、面接3社行ってきたヽ(゚ω、゚)ノ

前回の事務は・・・・採用の電話が来たのだが!!!

『心配なことありますか?』と聞かれたので

『HPみると1泊2日で研修とかあるんですが、事務もあるのでしょうか?』

と尋ねた。

『なんとかかんとかに(よくわからん広場ぽい名前)にみんなで泊まることはあるよ?』

『・・・う。』

『それから花火大会などは、夜店の手伝いあるので』

など話したら、強制参加ぽい返答ガク((( ;゚Д゚)))ブル

せっかくだが、強制参加は僕にも都合があるので・・・無理だってことで

お断りしやした(´・ω・`)仕事なら仕方ないけど休日の遊びに強制参加はなしだ。

しかも、今年の社員旅行・・・韓国行ったとか。

飛行機嫌いな僕には、地獄にし感じないのでヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ。条件はよかっただけにもったいないのは間違いなかった・・・・。

案の定。トヨタレンタリースは書類で落ちたブ━(.゚3゚)━ッ!!

しかも、こっちにはなんの連絡もなくハロワだけに不採用ながしてるとか

大きい会社とは・・こんなもんかwww信用ないから履歴書かえして~~~~~w

返却なし・・・だそうですよ。

今日は、事務兼顧客管理て求人の面接と保母さん補助のパートの面接してきた(`・ω・´)

事務兼は、担当のおぢさんがいい人だった!!

IQテストみたいの・・・答え教えまくるの(*´∀`)クスクス

とりま。上の判断次第だそうで・・・採用の推薦は上に出すからとのこと

意外に・・この仕事気になるって。

決められたことだけやるのは、面白くないと思う僕にはいいのかもしれない!

しかも、午後は外回りでお客さんのところいって、お茶飲んでお菓子食って来ればいいからwwww

ってヽ(・∀・)ノ デブフラッグさらにぱわーUPする。

保母さんの方は、チビの通ってた保育・幼稚園なので

入った瞬間、先生びっくりwwww

『あれ・・面接の~』

『はい(`・ω・´)』

他にも2人受けるみたいなので、返事は明日の夕方・・・早い。

明日は、歯医者さんの受付の面接。

ついでに虫歯もなおしてやろーみたいな作戦・・・・。

でも、歯医者さん嫌いなんだよね゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも・・でも・・働きたい場所ではある。

あと、1番初めに履歴書出したところが、何の反応もなし・・

ハロワに聞いたけど、1人不採用の連絡はあったけどって僕ではなかったようだ。

医療事務も生涯使えるから、やりたい仕事ではあるんだけどな、時間かかると・・さすがに待てない(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こねぎは、スクスク成長して今は手のひらサイズではなくなり・・・・

とにかく、噛む!!!暇さえあれば噛む!!

噛ませないと・・怒る。

そろそろ注射しにいかないとです。

本格的に就活再開。


[コンニチハ]>o(。+・`д・。)

また、悪夢の就活が始まりましたよぅ・・・・。

先週に引き続き、とりま履歴書だけは4社送った。
うち1件は、明日面接(´・ω・`)
しかも・・人の出入りが多そうな会社なんだよね。
この前も経理の募集してたし
何かあるのかと、ハロワで聞いたけど曖昧な返答w

とりあえず・・頑張る。

本当は、医療事務か歯科助手やりたいんだけどなあああああ。
まぁ。もちろんどっちもやったことなんて微塵もありませんwwwww

でも、応募はしてみる僕。

attachment00_201606291818195c9.jpg

さて・・チビの離乳食に見事ににぼしの頭!が混入しておりました。
犯人はナナ。
にぼしのお皿の横に、おいてたらこーなってた(*`3´)ブゥ
わざわざ・・頭だけ別皿におくなよぉおおおおお。
いつもは、同じお皿に残しておくのになんで・・・・゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
完全に、チビへの嫌がらせだろうとwww

僕は思う。

あ!チビの名前改名しました『こねぎ』(・ε・。)

暑い。


お部屋の中がジメジメする(*`3´)ブゥ

エアコンつけると寒いし・・・消すと暑いし
ほんとww風邪ひきそうです。

夜中、扇風機のタイマー切れて汗で溺れるとこだったし
寝苦しいのは嫌だけど・・・
扇風機のタイマー忘れて朝死ぬほど寒かったのは内緒です。

attachment00 (2)

昨日は、仲良く寝る時間もでてきたが!!
僕がペッコを顔の横に置き・・・
カメラを向けるとガンミ(`ω´;)

ナナ様のカメラ嫌いは・・最強です。

あまりにしつこくやってたら

attachment00 (1)

ペッコに八つ当たり!!!Σ(゚ω゚)

ごめんなさい゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本気で寝てたペッコは、びっくりしたものの寝ぼけれた(*´∀`)クスクス

attachment00_20160620150638c10.jpg

どこでも寝れるのね・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

EOSは、相変わらず日課やって(゚ρ゚*) ボーとして①日が終わります。

べ・・べつに放置でドラプロやってるからぢゃないからね!!((((((

Eos16-06-16_001.jpg

ガデも地味に、日課とアルソロはこなしちぅヽ(・∀・)ノ

大地から嵐メインにしたのでまだ楽しい!!
まぁ・・久しぶりに大地でアルPT行ったら死亡事故発生したのは
┌(I:)8<ごめんなさい
感覚がわからず、全部集めすぎたね・・・・。
スキルすら走り出してから

『あれ?どれだっけ』と考えたり・・・

MOB集めてから

『あれ?どのスキル使うんだけ?』とか

必死に考えたなんて・・(*´∀`)クスクス

んでも、初塔見学には行けたのでOKなんぢゃないかなと
思ってたよりもBOSSのギミがわかりやすいので
覚えればまだ楽かなぁ~と思える範囲。

Eos16-06-18_001.jpg

まぁ・・あれだ。

いきなりおいだされたけどなwwwwwwwww
そこに沸くのかって場所に壁がでるとか予想外・・・
片足ぐらい入ってたはずだよ!!(`A´)
何もできずに僕とダクさんは、床ペロを満喫しました。

Eos16-06-18_003.jpg

ここがよくわからなかったのは、回復する~みたいなテロップでて
範囲がでるやつ。
あれは、僕らが乗っかってるとBOSSが回復するって話なのか(´゚ェ゚)
全然わからないうちにおわってしもーた。
ただ、虫が沸いてくるのは相変わらず嫌いです。

Eos16-06-18_004.jpg

ジトジトしてんのにジトーンみたいな人!
これもギミさえ理解すれば問題なく行けそう。
下に集まれだけ、確実に間に合わせないときついね(´・ω・`)
ヘルキンの使いどころをそこにするように努力。

メンバ増やすのは、かなり難しいしいる人でなんとか
まわせればいいけどね(ノ∀`*)

元気すぎるのも・・・

attachment00 (2)

少しずつ仲良くなりつつある。
まだ、あまりにしつこいと逃げられるww
ミルクを探そうとモゾモゾするも・・・・
たいてい潜り込むのは、お尻(´∀`(⊃*⊂)にむかって

そりゃこうなる・・・・。

attachment00 (1)

逃げられました。

まだ、やっぱお腹がゆるめかなってところあるので
2回に1回ぐらい、お薬入りで離乳食もモグモグさせてる(´~`)モグ
すげー喰うけど・・・大丈夫なのだろか。
休憩をはさんで、ミルクを10~20ccゴクゴク(*´∀`)クスクス

まだ、朝とか寒いからこたつをしまってないので
今はこたつ布団の上で、爆睡中ですよ。

ちなみに、名前は・・・・。

ペッコ

なぜって?

ナナ・テオときたらやっぱクルペッコだろ!!!!(`ω´)

さすがに、ウラガンキンとか呼びにくいし・・・・。

いちよー女の子だし(*´ェ`*)

ペッコちゃん。

センスの苦情は、受け付けませんヽ(・∀・)ノ

なんとか元気復活。


ん~。心配したけどなんとか復活してくれたみたい!

attachment00_20160613195418981.jpg

注射のあとでぐったりな状態。
全然、ミルクも飲まないし歩くのもしんどい感ぢで
死ぬほど心配しました。

本日は・・・嘘のように離乳食もがっつき爆睡してます。
あと心配なのは、お腹の調子ぐらいかなぁ

そろそろ生後①ヵ月だけど、まだまだ油断はできないね(´・ω・`)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

@EOS@のお話し

アプデから少したったものの、新Dも行かずに
デイリとソロDで温室育ちを続けております。

てか!!ソサが弱くなってるんだけど゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
氷やっててもなぜか・・・クリの発生頻度がおかしい・・・・。
全然、でないよぉおおおお。
装備も落ちないので泣く泣く・・・火を使用の僕です。
スキルが、一切わからないので
なんとなーくでとったのでわかりませんww

ソロの上限も2キャラ終わってるので
なんとなく、ウォリを70にと思うが、これもスキルわからねwwww
参考になるものがないのは、やっぱ悩むね(ノ∀`*)
PTに不向きそうな・・・インフィニティブレイドってのとっちゃったよー
範囲だし転倒ならその場だからいいだろ?
と、思ったらちょっとぶっ飛ぶぢゃなーい(`;ω;´)ウッ
PTには不向きな予感です。
70まで守護で上げようともくろみ中です(*´∀`)クスクス

Eos16-06-02_003.jpg

そんでもって記念のバニーはソサ子に着せたんごヽ(・∀・)ノ

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

